介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は夜勤。

現在歩数2248歩

 

今日は10時半過ぎに起きた。

目覚まし止まって俺の隣にスマホ置いてあったので多分一度起きたんだと思うけど覚えてなかった。

それで11時過ぎに散歩して帰りに薬局でトッポ買った。

ロッテ トッポ 2袋×10箱

俺としてはポッキーではなくトッポ一択。

チョコいっぱい入っててお得感がある。

 

帰ってきて昨日の残りのオムライスとか食べた。

食器洗って歯磨きしてひげ剃って現在に至る。

 

なんか俺今すごくやる気メーターが下がってる。

介護福祉士試験が終わってしまったからだと思う。

 

今日は夜勤なので、とにかくまず出勤すること。

3連休あとなのでダルすぎる。

俺連休あんま好きじゃないんだよなあ。

休んでるときはいいけど、そのあとのつらさが連休の長さに比例して増える。