介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は夜勤

歩数1695歩

 

今日は朝9時前に起きた

とりあえずゲーム起動して連射コンも起動させて無限金稼ぎシステム発動させといた。

あ、13時過ぎたからそろそろ目標金額達成したっぽいな。

これ書いたら確認しよう。

 

otakumiamaikkyuu.hatenablog.com

散歩がてら金おろしてホワイトデーのお返し買いにいった。

個別に返すと角がたつというか変な噂が起こったら嫌というか、俺が逆に気になるのでほぼ職場の全員分のお菓子を買った。

まあ普段から色々貰ってるしな、たまにはいいだろう。

7000円近くかかった。

そういや母へのお返しは買い忘れたので、明けにでも追加購入しようと思う。

 

帰ってきて朝飯食って歯磨き髭剃り顔洗った。

将棋は負けた。

 

今日は夜勤

今夜は何事も起きず、皆大人しく寝てくれるのを祈ろう。