介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は夜勤。将棋負けた

現在歩数2044歩

ドリル241/279ページ

 

ドリルはぎり12月中に終わるかな?

 

今日9時に起きて10時前に出た。

車の掃除軽くした。

蜘蛛の巣とか鳥の糞とかやばかったので。

ケーキ屋さん行ってちょっとしたお菓子買った。

今日の自分のおやつと、いつもお菓子くれる先輩に。

あと薬局寄って完全食飯のカップラーメン的なやつ買った。

あとで食う。

 

帰ってきて朝飯食って皿洗い、歯磨き、髭剃りした。

 

そういや昨日今月分のカードの支払いが5万円近くあって、「なんだこりゃ、もしかして不正利用か?」と思ったけど調べてみたら免状の支払い3万3000円あったんだった。

 

otakumiamaikkyuu.hatenablog.com

 

ちなみに将棋に関してだが負けまくったせいでレーティング下がって一級になってしまった。

ちなみに今日も負けた。

定跡研究もしたほうがいいな。

 

今日は夜勤

 

ドリルすすめないと。

介護福祉士とれば給料あがる。