介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は休み

現在歩数3075歩

ドリル235/279ページ

 

朝九時に起きて少しぐだって散歩した

雑炊つくろうと思ったらもう出来てた。

それとサラダとケーキ食べた。

そのあとソファーでちょっと寝そうになってて、なんとか立ち上がって皿洗い歯磨き髭剃りした。

 

そのあと延々ネットサーフィン

 

なんかよくある質問で「休みの日とか何してんの」とかあるけど、正直に答えていいもんだろうか?

 

ネットサーフィンしてます。

 

もっと具体的に言うとyoutube見るの半分とオナニーのオカズ探すの半分。

 

なんかパチスロで一日遊ぶことのほうが遥かに建設的な気がする。

 

今日はそんなんで16時までは過ごした気がする。

あと最近面倒で休みの日は昼食抜いてしまう。

 

ほんとは今日カラオケにでも行きたかったんだが夕飯つくらなきゃだったし諦めた。

夕飯つくった

 

母親が大量につくったポトフ?野菜スープ?をグラタンにアレンジした。

雑炊の残りと一緒に夕飯にした。

なんか全体的にぐちゃぐちゃ系の触感のご飯になってしまった。

 

将棋本日2勝1敗

 

やっぱり勝てると嬉しいね。

今俺は3手詰めを頑張っておるよ。

 

さっきもこうがスト6の大会で頑張ってた。

全部負けたらしいが、健闘してたと思う。

内容は。

 

明日は遅番

今日は夜寝られるかな?