介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

ジムに行った

現在歩数2184歩

 

12時前に起きて13時前に朝ごはん?食べた

 

そこからグダグダしてて、16時半にようやく動けた。

長らく朝起きて朝ごはん食べて朝外出するということが出来ていない。

何か仕事とか時間が決まっている予定がないと動けんわ。

あと涼しくなってきたからなのか、マジでぐっすり眠ってしまって起きれない。

寝るの遅いのもあって、ほんとに起きるの遅くなる。

 

薬局寄ってジムいった

 

フロスとプロテインバー買って食った。

それでジム行った。

正直しばらく通ったバッティングセンターだけど、もう行かなくていいかもしれん。

ジムに比べると金かかるし、正直あんまり運動にならん。

あと下手くそなのでつまらんし恥ずかしい。

ジムの方が満足感と言うか体動かした感じある。

ジムの後その周りを歩き回って歩数稼いだ。

 

夕飯母親が鍋つくってくれた

 

ヘルシーかつボリューミーかつ美味かった。

なんか食卓の会話で運動会の話になって、小さい子たちのおじいちゃんおばあちゃんも来ていて、その人たちの年齢が自分たち(うちの両親)と同じだった、という話になって気まずかった。

別に俺への嫌味ではなかったと思うが、俺は恋人も妻も子供もいない。

それがコンプレックスなのだが、付き合うのとか正直面倒くさいよ。

妹が今彼氏いるのか知らないが、はやく結婚して子供産んでほしい。

仮にシングルマザーになっても子育て出来る限り協力するからさ。

 

認知症報告書の締め切りが近づいてきた。

 

ギリなんとかなる気がするが、めんどいし半分以上終わってないし、やることが多いので不安だ。

あと報告会が嫌すぎる。

なんか事情が出来て本番休めないかなあ。