介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

4時間くらいしか寝られなかった

現在歩数2180歩

 

ねむい

ちょっとは眠れたけどぐっすりは眠れなかった。

だいたい4時間くらい。

自律神経が壊れてしまったのか?

なんかちゃんと眠るように努力しないとやばいかもしれない。

ネット中毒なのと夜勤だのなんだので寝る時間グチャグチャなのがやばいんだと思う。

 

nhk杯みた

将棋の指すモチベーションが少しあがった

父親とみてて盛り上がって楽しかった。

 

ポケモン

 

とりあえず育成のための金稼ぎをしている。

今までは基本的に耐久して受け勝つ感じにしてたんだけど、もうちょい簡単な勝ち方をしようと思う。

どちらかというと攻めに寄った構築に。

将棋もそうなんだけどある意味で攻めっていうのは相手の戦型を多少無視して自分勝手に勝つことができるのだ。

その反対に受けというのは相手の攻めをすべて看破して受けきらなければいけないので難易度が高い。

ひとつ間違えたら負けに直結するし、なんなら運負けもしやすいし、勝つにしても時間がかかりすぎる。

 

今日は夜勤

夜勤までに少しは眠りたい

 

昨日の見苦しいメンヘラ記事は失礼しました。

 

 

otakumiamaikkyuu.hatenablog.com