介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は明けでした

歩数3662歩

 

昨日は夜勤中にほんとに久しぶりに少し寝れた

そこそこ皆さん寝てくれたのと、昨日俺はポケモンをどういうパーティで戦うか悩みすぎて、ちょっとポケモンから離れたくなったのだ。

そのおかげで睡眠時間をとれた。

事故の方は一瞬ひやっとしたこともあったが、特に何事もなく平和に終わった。

 

ところでなんだが、俺はバレンタインでもらったもらってないにかかわらず男女関わらずみんなにお菓子を配ったんだが、それってやっぱりおかしいんだろうか?

困惑の反応をいただいた。

普通に喜んでくれた方もいたが。

逆にめちゃくちゃ恐縮してた方もいて、申し訳なくなったりもした。

 

うーん基本的に俺はプレゼントするのが好きで、ぶっちゃけあげるのに理由なんてなんでもいいんだが、ホワイトデイが理由ってのがあんまよくなかったのか?

俺という人間は空気を読むのがうまくなく、へんてこな行動や言動をとってしまうことが多々ある。

それに関してはどうしようもないところもあるんだが。

 

次回はホワイトデイのお返しはくれた人だけにしといた方がいいだろうか?

そのほうがくれた人も嬉しいだろうし。

 

明日は休み

母親に髪が長いので切るよう言われた。

なので床屋に行こうと思う。