介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

明日仕事行きたくねえ

現在歩数多分3000歩くらい

 

今日はジム行ったりポケモンやったりしてた

あと大河ドラマこないだ見れなかったので再放送をみた。

いやあやっぱ面白いわ「光る君へ」。

もしかすると「鎌倉殿」より面白いかも。

 

明日の仕事が憂鬱

いや、誰か特定の人が嫌とかそういうことでもないんだが、なんというかモヤモヤがすごい。

明日から二階勤務なんだが、なんというか不安なのだ。

何が不安なのかもよくわからない不安。

 

まず第一に日勤なのが嫌だ。

早寝も早起きも苦手。

寝れないのよ。

かといっていきなり夜勤なのはそれはそれでやばいんだが。

まずは昼間に慣れるのが定跡。

 

第二に7日にすぐ1人夜勤なのが不安だ。

 

あーもうやだやだ。

 

これは俺の甘えである。

 

とにかく明日は時間通り出勤すること。

加藤純一が言っていた。

「朝起きれたらスペシャル」と。