介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は夜勤。

現在歩数2404歩

 

nhk杯テレビ将棋トーナメント、ちょっとだけ見れた。

以前はプロが投了したところで、「どうやって負けるのか最後までやってくれないとわからん!」とか言ってたんだが、最近は指導書とか読んでて解説省かれててもある程度その後の差し回しがわかるようになってきた。

俺やっぱ終盤力あがってるかもしれん。

 

オナニーしたくなかったのにしたくなっちゃう話

 

最近ネットサーフィンしててもエロい広告が多すぎるんだよ。

あれ罠だよな。

はっきり言って性欲に一度支配されてしまうと、男というやつは非常に馬鹿になる。

俺も朝から無駄な出費をしてしまった。

 


www.youtube.com

ウシジマくん「フリーターくん編」見始めてしまった。

この主人公の男も「鬱ブログ」なるものを書いていて、日常の愚痴だの自虐だの不安だのを日々更新している。

俺のコトかと思ってどきっとした。

俺はパチンコやスロットをやったことがなくて、いつかやってみたいと思うんだが、こういう漫画とか読んじゃうとやらない方がいい気がしてくる。

 

スーパー行って昼飯食った。

そういや今日朝から誰も家にいない。

よく考えたら父親は仕事か。

彼は俺と同じで不定期だ。

母親は休みの日でもいろんなとこ行ったりしてるしな。

 

「セックスエデュケーションファイナルシーズン」見始めた。

 

面白い。

面白いんだが見ていてきつい。

題材が題材なだけに滅茶苦茶リアルで、主人公たちが恥をかいたり悩んだりしてるのを見るとつらくなる。

あとこのドラマ、ブスとゲイが多すぎて濡れ場が時々きつい。

このご時世で言うのは非常に差別的で良くないと思うんだが、やっぱ可愛い女の子の恋愛が見たいし、セックスが見たいよ。