介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

明日は遅番

現在歩数わからん2000歩は超えたと思う

 

今日は明けだった

まあまあ皆さん寝てくれた

 

ポケモン

タケルライコとブリジュラスほんと嫌いだわ

ドオー育成済みのを改造してパーティに入れようと思う。

 

夕飯つくった

春雨中華スープと肉巻き焼きおにぎり。

まあまあ評判良かったけどいろいろ失敗はした。

味は美味しかった。

 

コンビニで漫画いろいろ買ってしまった

1日外出録ハンチョウ(18) (ヤングマガジンコミックス)

あるあるネタが相変わらず面白い。

美味しんぼ名品集 40 日本ならではの発想力! 精進料理編: マイファーストビッグ (My First BIG)

社会批判とかへんな日本↑みたいなのは好きじゃないんだが、人情噺とか、あと普通に飯がうまそうで好き。

刃牙らへん 1 (少年チャンピオン・コミックス)

相変わらずなんだかんだ面白いと思うシリーズ。

俺はこれ「バキ」の最凶死刑囚編から読み始めたのであそこの序盤が一番すき。

ドリアンとか。

 

【推しの子】 14 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

なんかこれ話がよくわからんくなってきた。

ただでさえ複雑なストーリーなのに時々しか新刊でなくて、作中劇を現在演じてて、あとキャラがなんか誰が誰だかよくわからんくて、とにかく俺には読むのきつくなってきたかも。

これ最初はいわゆる「お仕事漫画」で、リアルな業界話、とくに木村花さんのテラスハウス事件を明らかに元ネタにしてる話、あそこが良かった。

まあまた新刊でたら買うとは思う。

 

ユーフォ3話予告ユーチューブで見た


www.youtube.com

いやーギスってきましたなあ(歓喜

いや俺ほんとスポ根好きなんだよな。

だから京アニとかの日常もの、けいおんみたいなやつ苦手だった。

やっぱ主人公らは苦しむべきよ。

苦しいほど見てて苦しいんだけど、頑張れーってなる。

頑張って!ってなる。

泣きながらもひたむきに頑張ってる姿をみて涙がでそうになる。

 

頑張ってじゃねぇよ。おめえも頑張んだよ!!

明日は遅番

頑張る