介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

インターステラーもう五回くらいは見てる

現在歩数921歩

 

今日10時過ぎに起きて半くらいにラーメンつくって食べた

 

具材は昨日のしゃぶしゃぶ鍋。

まあまあ美味かった。

ようやくラーメンセット食べきった。

しばらくはいいや。

 

もこうの「インターステラー」同時視聴見た

 

インターステラー俺もう死ぬほど見てんだけどまた泣いた。

もうこれ評価されすぎて「好き」っていうと逆にsfニワカ、映画ニワカ感が出るよな。

でも好き。

もこう最初のほう眠そうにしてたんだが無事楽しめたみたいでほっとした。

この映画長いんだがマジであっという間に終わる。

 

薬局買い物に行って除毛用ローションとなんか食べるもの買った。

 

軽食とって踏み台昇降した。

今日は夜勤。

それが終われば久々休み。

久々とは言っても5連勤なんだが、疲れた。

ゴジラとか見にいきたい。