介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

haa

現在歩数3870歩

第七回修了課題123問

明日は遅番である

せめて夜勤なら良かったのに。

はあ。

今日は眠れるだろうか。

眠い感じはあるのだが。

そんで明日頑張ったら休みかというと、そうではない。

明日もその次もその次も仕事。

具体的には9連勤。

今は9連勤中2日が終了したところ。

まあそう考えると少しは頑張れそうか。

しかし果たして本当に9連勤で終わるのだろうか?

連勤続いて明日ようやく休みだ、というときに「明日も出勤して」と言われるときほどきついこともなかなかない。

まあ世の中「9連勤くらいでなにさ」って人もいると思うが、俺はしんどいのだ。

 

今日家に帰ってから

 

シャワー浴びて洗濯機のスイッチ入れて飯食って洗濯干して仮眠とった。

夕飯食べて、本屋いった。

で今に至る。

何冊か読んだやつの感想とか書こうかなと思ったんだが、面倒くさい気分だ。

つか眠い。

多分今の気持ちは眠い、これだ。

 

連勤中は出来るだけ省エネで過ごしたい。

 

最近もこうのポケモン動画の投稿が多くて嬉しい