介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日はちゅかれた♡

現在歩数3610歩

修了課題24問終わり

 

今日は目覚ましが鳴る前に起きてしまった。

たしか7時半くらい。

ちなみに昨日寝たのは3時過ぎであったことは記憶している。

そして明日は遅番で今はマジで結構疲れている。

こういうパターンの時ってむしろ寝れないんだよなあ。

そこそこ疲れていて前日はよく休めてるってパターンが多分一番眠れる。

 

今日は9時過ぎに迎えがきた。

少し年上の名古屋に住んでいる友達。

はるばる車でやってきた。

こいつはマジで体力の鬼というか、家に一日いるのがマジでストレスってタイプだ。

休みの日は一日中外で遊んでいるらしい。

ラインの返信も秒で返ってくる。

つまり俺と正反対。

今日は楽しかったが、一日中連れまわされて正直疲れた。

マジで隙間なくずっと話しかけてくるからな。

俺は聞き上手なのだろうか?

 

まあヤツの彼女になるのは無理だな。

 

まず午前中にバッティングセンター行った。

 

お昼は回転ずし。

そのあとハードオフ行った。

ユニクロで服を買った。

そのあとコメダコーヒーに行った。

もう一回午前中とは別のバッティングセンター行った。

マッサージ屋に行った。

スーパー寄った。

ドラッグストア行った。

中華料理屋に行った。

んで解散。

実家まで送ってくれた。

 

ぶっちゃけ俺の休みの日3日分の行動量だった。

 

でも収穫もあって、バッティングセンターは思っていたよりいい運動になった。

習慣にしてもいいかもしれん。

 

あと久しぶりに服を買ったんだが、当たり前の話だが店員に聞いて服を選んでもらうってのはアリかもしれん。

今まで気づかなかった。

今までは自分で選ぼうとしてたんだが、マジで俺のセンスはダサくて自信ない。

正直面倒くさいし。

店員に選んでもらえば、自分で選ぶより手っ取り早くてまあまあな服を買える可能性が高い。

うん、これからはそうしよう。

 

んで帰ってきて荷物片づけて風呂入った。

 

録画して見れてなかった大河ドラマ見た。

正直まあまあ面白かった。

ムロツヨシ秀吉が思いのほか悪くないので、これから楽しみにしたい。