介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

セックスエデュケーション見終わったしスキップとローファーも読んだ

現在歩数2387歩

 

いやあ今日はまた暑くなりましたなあ

昨日上三枚着てたのに、今日はシャツ一枚パンツ一枚で扇風機かけてた。

こんなに寒暖差あると本当に体調不良者多そう。

 

昨日セックスエデュケーション見終わった。

結構大団円で終わってよかった。

ちなみに今調べてみたら、だいえんだん、って誤用なんだな。

知らなかった。

宗教の話とかライバルキャラの話とか、これいらんかったんじゃね?とは思った。

主人公の活躍薄かったし。

でもアダムの家族とか主人公の家族とか、仲直りできてよかった。

何度か泣いた。

 

今朝スキップとローファー読んだ。

スキップとローファー(8) (アフタヌーンコミックス)

スキップとローファー(9) (アフタヌーンコミックス)

これ表紙のデザインかわいくていいわ。

この表紙の二人だが、思った以上にあっさり別れた。

まあ9巻ラストとか、むしろお互い前にすすんだ感じはあったが。

この主人公って超人感あるよな。

陰キャっぽく見られるフリして。

そんで今回は主人公に対して嫉妬する、みたいなムーブをする登場人物が多かった。

めちゃめちゃ男に手を出す新キャラ、主人公と仲良くなってほしいわ。

 

野菜ジュース買うのやめた。

 

なんかアレ血糖値下げるために飲んでたんだがむしろ逆効果らしい。

あと太るとか。

別にうまくもないし、健康に悪影響ならなんのために飲んでたのかわからん。

あとダイエットのために糖質すこし減らしてくことにした。

 

本日夜勤

 

そこそこ頑張る。

今日はみんな寝てくれるといいな。