介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

現在歩数2298歩

第七回修了課題107問

 

3時間そこそこしか寝れなかった

 

昨日寝つけたの5時過ぎだった。

やっぱ人間夜寝て朝起きるように出来てるんだな。

やっぱ10時から2時に熟睡してるのが理想で、ぐっすり眠れるんだろうな。

 

おにぎり作った

ご飯のストックがなくなったのだ。

我が家では冷凍おにぎりを作っておいて、食べたいときにレンジでチンして使う方式をとっている。

なので昨日の夜炊飯器で炊いておいた。

んでさっきおにぎり作った。

 

研修先に電話した

 

とにかく実習対象者を新しく選定して、家族とかに承諾をとること。

選定シートと対象者の情報をいろいろまとめた書類3枚を完成させることなどを指示された。

別に怒られることもなく、むしろ、大変かと思いますがすみませんがよろしくお願いします、とか謝られた。

8日までにまあなんとか体裁だけは整えなければいけない。

きついが休み返上してなんとかやるしかないか。

むしろキレられて、今回は不可能ですのでまた研修を受けなおしてください、とか言われるのをひそかに期待していたがそうはならなかった。

なんとかそれら課題が間に合ったとしても4日目の職場実習課題設定が決まるか不安なんだけど。

一応研修は17時20分までなんだが、毎年居残りが出ていてひどい時は22時まで残された人もいたそうだ。

よし、いっちょ記録更新狙ったるか!

 

 

はあ。