介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

明日やろうは馬鹿野郎

歩数2795歩

 

今日は確か11時前くらいに起きた

12時くらいに朝ごはん?食べて、それからしばらくダラダラしてた。

服着替えて歯磨きして目薬さして、オナニーして、あとはまあゴロゴロしてたりスマホ弄ったりyoutube見たり。

ウシジマくんのこないだ見てたやつの続き見てた。

 


www.youtube.com

まだ全部は見終わってないんだが、これ見てて「あ、とにかく行動しよう」と思えた。

「明日やろうは馬鹿野郎」

17時に動き始めた。

サツマイモの皮むいたり洗濯物取り込んだり玄関の外の明りつけたりカーテンを閉めた。

スーパーに行って買い物した。

 

夕飯のカルボナーラと、おやつのスイートポテト作った。

 

カルボナーラが汁気が足りなかった。

まあ味はまあまあ。

スイートポテトはサツマイモが思ったより柔らかくなくてだいぶゴロゴロ感が残ったままオーブンで焼いた。

味は素朴で美味しかった。

写真は忘れた。

明日その気になったら撮る。

 

将棋勝った。

いわゆる、「穴熊の姿焼き」にしてやった。

 

明日は夜勤

 

頑張る