介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は一日中横になっていた気がする

今日の歩数3754歩

第七回修了課題70問

 

昨日(今日)は気づいたら朝5時になっていて、電気をつけたまま眠ってしまっていた。

母親が起きたが俺は入れ違うようにして電気を消して寝た。

それで4時間くらいで起きて朝飯を食べて歯磨きして着替えた。

で、ベッドに戻ってグダグダしていた。

14時過ぎに昼食を買いに行って食べた。

 

そのあとジムに行こうと思ってたんだが今日は定休日だった。

 

で、萎えて認知症研修の宿題やらんといけないなあと思いながらゴロゴロしてたら父親がバイトから帰ってきた。

昨日と今日は俺が夕飯の当番である。

作るのも面倒になったのでココイチで夏野菜チキンカレーを買ってきた。

おもいのほか父からは好評だった。

母は辛いとのことだった。

俺としては15時に昼飯食ったあとほぼ動かずに19時夕飯だったので腹がもたれた。

 

録画してあった大河ドラマみた。

なんかなんとなくつまらんな。

なんでだろ?

 

認知症の宿題、少しでも今からやる。

本番は24日である、やべえ。