介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

このブログ書いてなんの意味があるんだという気持ち

現在の歩数4300歩

第七回修了課題70問

 

まあわからないんだがこのブログが職場の人にバレているんだとしたらホントに迂闊なことがなんにも書けないんだが。

少しくらいなら仕事の話書いてもいいかな?

別に個人情報とか人の悪口じゃなければよかろう。

 

いや、うーん・・・。

あーめんどくせ。

 

めんどくせというのは研修の宿題のこともある。

まだ終わってない。

 

いやちょっとなんか書こうとするたびに躊躇してしまう。

書きたいことはいろいろあるんだが。

 

今一行書いたことを消してしまった。

職場の同僚が見たらやだな、という気持ちからだ。

 

ほんとにどうしよう。

別に俺は趣味ブログが書きたくてやり始めたわけじゃないし、日記が書きたいのだ。

日記というからには本音を語りたい。

ネガティブな本音。

でもそれはリアルな知り合いには見せたくないのだ。

 

 

もうダメかも。