介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

もうすぐ出勤しなくてはいけない

だっるー。

 

現在歩数2517歩

第七回修了課題60問

 

さっきまで仮眠をしようとしていたんだが眠いし疲れていたのにあまり眠れなかった。

認知症研修の宿題も介護福祉士試験の勉強もあまり進んでいない。

やる気も出ない。

でもコツコツやっておかないと、そう遠くないうちに後悔することになる。

 

たしか昨日から新しい入居者が入ったはずだ。

それもやだなーと思う原因のひとつ。

あと夜勤明けの次の日休みなんだがミーテイング的なものがあるので10時半に職場に行かなくてはならない。

社長も来るし、少し前にグループホーム一階であったほぼ全員が感染したコロナクラスターの件である。

まあ反省会というかなんというか。

上の人たちと現場でお互いに不満いっぱいなので、絶対に揉める。

行きたくねえ。

俺はというと馬鹿正直にいらんこと言って両方敵にまわしそう。

 

とにかく今日は遅刻しないで出勤すること。

まずはそれだ。