介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

久しぶりにジムいった。

現在歩数2879歩

第七回修了課題73問

 

最近腰が痛い

 

あと左ひざ。

左ひざは不明だが、腰はもしかするとストレッチポールで毎晩ゴリゴリやってるのが良くなかったのかもしれない。

しばらくは背中の上半分を伸ばすだけにしとくか。

 

今日は休みなんだが、職場に行こうと思っていた。

研修の宿題を仕上げるためだ。

でも面倒になって、やめた。

よく考えると行かなくても何とかなりそうと思ったのだ。

とある人に言われたのだが、「この研修真面目にやるとかなり大変なので、テキトーというと違うけど、うまくやったらいいよ」と。

郵便局に行った。

 

介護福祉士試験の受験申込の書類をいろいろ封筒に入れて送った。

ここ最近ダラダラ書いていたので、それがひと段落ついて良かった。

 

久しぶりにジムいった。

 

しばらく行けてなかったからな。

疲れた。

心地いい疲れ。

腰は痛いが。

 

コンビニ寄って夕飯と明日の弁当買って帰った。

 

夕飯食べて風呂入った。

で、認知症研修の宿題やらなきゃな~って今思っている。

 


www.youtube.com

 

俺はさいきん「おえちゃん」の怖い話朗読にはまって作業用がてら聞いている。

結構うまくて怖い。