介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

久しぶりに脱毛行ってきた

現在歩数6816歩

 

だるい

 

多分原因は脱毛だと思う。

ぶっちゃけあれって体に悪いと思う。

胸のむかつきとぼうっとした感じがある。

 

今日は11時ごろ起きた

 

最近ホント起きるの遅くなった。

12時にご飯食べた。

そのままグダグダしてて15時ごろ慌てて風呂場で除毛した。

やっぱ金玉の毛を剃るのが特に苦痛だ。

痛いし怖い。

同じ「内臓」という意味では心臓の毛を剃るようなものだからな。

 

15時半ごろ家を出る

 

久しぶりの脱毛だ。

施術スタッフとの会話は苦痛なのだが、黙ってられるとそれはそれで不安だ。

俺の剃り残しを剃られてるときが特に気まずい。

原則自分で剃らないといけないからな。

あと11月2日にインフルエンザの予防接種があるのうっかりしてた。

ほんとは脱毛後一週間はそういうのやっちゃダメらしい。

まあでもいいや。

やっちゃおう。

体調悪くなったらそのときだ。

死んでもそのときだ笑

 

その後久しぶりに本屋に寄った

 

相変わらず買いたい漫画が多すぎる。

5千円以上使ってしまった。

読んだものの感想を書いていく。

 

 

BLUE GIANT(5) (ビッグコミックス)

BLUE GIANT(5)

くそおもしれえや。

なんか巻数が進んでくごとに面白くなってく。

でもなぜか、最近でいえば「スキップとローファー」とか「推しの子」みたいに一気買いするほどは続きが気にならないんだよな。

なんでだろ?

 

彼氏時々彼女(1) (週刊少年マガジンコミックス)

「彼氏時々彼女(1)」

正直これはいまひとつ俺に刺さらなかった。

TSものなんだけど、「僕は麻里の中」だっけ?

あれほどのねちっこい変態さはなかったし、百合っぽい方向にいくわけでもないし、男役もうひとり出しての三角関係疑似ボーイズラブみたいになるわけでもなさそうだし、うーんって感じだった。

 

うるわしの宵の月(1) (デザートコミックス)

うるわしの宵の月(1)

これ割と良かった。

王子様系イケメン女の子がデレるのって可愛いよね。

「合コンに行ったら女がいなかった話」

って漫画も同じ意味ですこ。

 

大乱 関ヶ原 (2) (SPコミックス)

大乱関ケ原(2)

「どうする家康」で30分で終わった場面を、1巻から延々描いてる作品。

ぶっちゃけ大河よりおもろい政治劇。

この作者ってマジで歴史に詳しいと思う。

同じ作者が書いた神聖ローマ帝国の漫画も今度買いたい。

 

まだ読んでない漫画があと4冊あるので、また明日レビューする。

 

ネット将棋勝った。

明日は夜勤なので、頑張る。