介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は明けだった

現在歩数4424歩

 

今日は明けだった

昨日の夜はマジで寝ないおばあちゃんがいてその人が話通じなさ過ぎて俺も半ギレになりそうだった。

向こうも半ギレで滅茶苦茶俺を煽ってきてたので、まあどっちもどっちということで。

朝余裕ができてからは愛想良く対応できた。

向こうは10分前の出来事でも忘れるので覚えているはずがない。

 

今日は夕飯父親が酢豚つくった

うまかっちゃん

 

ポケモン

最近どうやって勝っていけばいいのか悩んでたんだが、とりあえずの方針を定めた。

あと育成メンバーも。

 

ねむいっす

明日は久しぶりの休み。

こないだまで左耳が聞こえづらい気がして耳鼻科行く予定だったんだが、今はふつうなかんじ。

このまま様子見でいいかなあ?

不便だろうけど最悪片耳聞こえてればいいかな笑

 

ジム行きたい。