介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

皮膚科いった

現在歩数3338歩

過去問31/75

 

昨日は過去問25問しかできなかった。

なので今日は75問頑張る予定。

すでに31問やれている。

 

今日は9時に起きて10時に散歩した

信用金庫いって久しぶりに通帳記帳してお金おろした。

帰ってきて朝飯食って皿洗って歯磨きした。

そのあとエロ小説読んだり過去問解いたり昼寝したりした。

 

15時過ぎに洗濯取り込んだりゴミまとめたりして皮膚科に出発

 

チャリで。

運転免許も車もあるが、チャリで行けるところはチャリで行く。

ちょっとでも運動になったらいいな、という願望と、単純に車通りとか激しいと怖いから。

運転苦手なんどす。

コンビニ寄って腹ごしらえして皮膚科行った。

皮膚科のおじいちゃん先生にみてもらったんだが、「良くなってるのでどうして今日来たんだかわからない」みたいなことを遠回しに言われた。

俺が大した症状でもないのに大げさなんだろうか?

でも赤く荒れてるし痒いんだが。

 

そのあとに薬局寄ったときに可愛いっぽいメガネ小柄薬剤師に会って薬の説明受けたんだが、俺はあとで少し落ち込んだ。

俺可愛くて若い子を見ると一瞬テンションあがるんだがあとで落ち込むんだよ。

俺には一生こんな子と縁がないんだろうなあ、とか、単純に俺よりも顔がいいだろうことに嫉妬してしてしまう。

ちょっと彼女が欲しくなった。

 

家に帰ろうとしたら家の前に車が止まっていた

 

おそらく父親の知人だろうと思って、人見知りの俺はUターンしてスーパーに行った。

ほんとは家に寄ってから行こうと思ったんだが。

今日の夕飯はノープランだったがカレーにした。

人参牛肉その他を買った。

家に帰ったらまだ車止まってて、しかも父親が友達らしき人と喋っていた。

一応挨拶したが俺の声向こうに聞こえただろうか?

俺毎回自分の挨拶の声が向こうに聞こえたか、愛想の悪いやつだと思われないか不安なんだが。

 

スーパーでおすすめされてたルーを使ったんだが自分には甘すぎた。

もうちょい辛い方が好きだ。

父親はおかわりしてたので良かった。

 

風呂入って将棋指した

 

勝った。

最近少し調子いい。

母に三万今月の家賃払った。

 

明日も休み

 

朝に友達が車検のため車取りに来てくれるんだが、その時間が地味に早いので憂鬱だ。