介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

首、見に行ったよ※ネタバレ注意

歩数3472歩

 

いやなんか疲れてる

 

眠いだけか?

わからんが冷静、平静でないのは確かだ。

正直今あんまりブログ書く気にもならない。

まあそういうこと言いながら書くんだが。

 

このブログだって、正直なところ誰が見てるかもわからない。

あーとにかく日記を書く。

余計なこといろいろ書きそうだ。

 

今日は10時半過ぎに起きた

 

ラインの返信が来てたのでその返信をしながら食事をとった。

そのあと一昨日だっけ?

俺は初めてエロゲを買ったんだが、それをダラダラやってた。

いわゆる「ストーリーゲー」的ゲームではない。

一昔前の、「エロゲーだとエログロの規制が少ないので描きたいものが描ける」とかで志の高い脚本家が描いた尖った作品が多かった、ああいう時代のものではなく、ちゃんとエロいやつ。

エロ目的で買った。

しかもその買い方がよくわからず、三回も購入してしまってようやくプレイできた。

ジジイかよ。

3000円なのに一万円近く支払ったわ。

最近金使いすぎ。

貯金が毎月少しずつ減っていっている。

どうにかせねば。

そんで今のところ俺が見たいエロシーンのところまで攻略がすすまず、往生している。

 

今日ほんとはもっといろいろやりたかった

ジム行ったり皮膚科行ったりしたかったんだが、なんか面倒くさくなってやめた

 

首、見に行った

 

割と良かった。

まさに戦国版アウトレイジって感じ。

大名同士の恋愛というか痴情のもつれ?(衆道的なあれ)をがっつり絡ませていったのはちょっと斬新だった気がする。

たけしらしい、ブラックコメディだった。

けどちょっと残酷すぎて笑うよりもひいちゃうところがあったな。

そこも狙い通りなんだろうか。

なんというか人がゴミのように死んでいく映画なので、見終わったあとちょっと疲れた。

家康のキャラはよかったな。

今の大河より好き。


www.youtube.com

 

本屋よって

眼圧リセット

これ買った。

職場に見た目そんなに年いってないのに緑内障で車乗れなくなった人がいる。

俺も眼圧高いので気をつけねば。

吉野家で夕飯食べた

 

ネット将棋で二連勝した。

 

明日は遅番、あーやだな。

やだというのは早起きしなくてはいけないからだ。

頑張る