介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

俺が大学生の時に描いた漫画そのいち

現在歩数2671歩

 

見たいと言ってくれた方がいたのでここに公開する。

 

あー恥ずかしい。

見てて真っ赤になっちまう、いろんな意味で。

まあでもご覧ください。

 

ここ写真で切れちゃってるけど女性(イケメン・・)って思ってるシーン

やばい、今ページ順番間違えてないかとか跳んでないかとか確認してるんだが、恥ずかしすぎて公開したくなくなっている。

 

俺がこの漫画を描いた時には自分のことを「天才」だと思っていた。

大学一年の夏だったかな。

小学館に持ち込んだら「絵がへたくそ」「主人公が不快」と言われた。

俺は大ダメージを負った。

学内の漫画で入選し、俺は一命を取り留めた。

今もいるかは知らんが准教授の先生がいて、その人が滅茶苦茶褒めてくれて嬉しかった。

その人すごく性格が良くて、俺も好きでよくネーム見せに行ってたなあ。

 

その褒められたことにより俺の天狗の鼻が再生し、調子に乗ったのだった。

ちなみにこの作品の元の原稿はもう捨ててしまった。

スマホの方は読みづらいかもしれないがすまん。