介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

現在の歩数2449歩

なんかブログ書く気しなくなってきた(枕詞)

 

どうにも最近、エロに金をかけすぎているような気がしている。

主に何に金を払っているのかというと、fanzaの有料エロ動画、それにエロ同人ASMRである。

まあ割れ同人とか違法アップされたエロ動画なんかで今まで抜いていたことを思うと、それよりもだいぶマシなのだと思うが、テレビにうつった女子アナとか、単なる妄想いっぽんをオカズにしていたころを思うと、贅沢になったものだな、と思う。

←なんか「思う」って使いまくっててワロタ

 

今月はコロナで引きこもったり予定がつぶれたりしたため、合計を考えると先月より節約できているんだが。

ちなみにさっきも新しくASMR動画を買ってしまった。

どうもこのジャンルはⅯの男性向けが多い。

S向け、もっと増えてほしい。

 

さっきスーパー行ってきた。

 

なんかパンとか甘いもの食べ過ぎてるかも。

一応おやつの量は減ってるんだが・・・。

どっかで今度個人的に血糖値はかってみるかな。

 

本日は夜勤である。

やっぱり仕事があると、ないときよりセカセカ動ける。

嫌だけど。