介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は夜勤。

今日は夜勤なので先に書く。

今日の歩数は現段階で2807歩。

2000歩を最低限の歩数目標にしていきたい。

 

コンビニまで介護福祉士のユーキャンの講座の分割払い込みと、母親に頼まれたなんらかの公共料金の払い込みと、あと昼食買いにいった。

 

そのあと今これ見てた。


www.youtube.com

 

俺は「もこう」という実況者がニコニコ時代から好きなのだが、彼のニコ生?切り抜きを見ていた。

検索してはいけない言葉って滅茶苦茶懐かしい。

昔狂ったように探してたわ。

 

この動画内で「終わらない夏休み」にもこう先生が触れているが、あーそういうのあったなあと思い出した。

内容はグロ小説。

ストーリーの大枠は主人公である女子高生が3人の女子高生と医師の男性に監禁されて、夏休みの43日間ひたすら拷問を受け続けるというもの。

当時ちょっとだけ読んで気持ち悪くなってすぐにやめた。

 

今ではちょっとこういうの書く人とか喜んで読む人の気持ちもわからなくはない。

 

基本的に俺の好きなエロは女の子を滅茶苦茶快楽攻めするやつが主だったりするのだが、肉体を破壊したり改造したり血がいっぱいでて苦しむやつはヌけない。

つか普通に可哀そうじゃん。

拘束してひたすら痛めつけるみたいなリョナ系っていうの?

しかしいつだったか顔をしかめながらも俺のチンコが反応しそうになっていたことがあった。

自分に驚いた。

鬱勃起というのか、ネトラレとか、俺はそっちの素質もあるのかもしれない。

拘束とかSMは好きだし。

ちなみにS側の視点でいじめるのがオカズとして好きなんだが、俺は案外Ⅿかもしれんなと昔SMクラブ行ってみて思った。

縛られていじめられるって一度はチャレンジしてもいいかもしれない。

ただあんまりはまると帰ってこれなくなりそうで怖い。

 

しかしマジでこういうの突き詰めていくと犯罪者予備軍になると思う。

 

なんだっけ?

ひぐらしのなく頃に」とかに昔影響されて殺人を犯した女子高生がいて、そのせいで放送中止になったという事件があった気がする。

「ひぐらしのなく頃に」放送中止の理由!京都の少年事件・その後現在も総まとめ (newsmatomedia.com)

「こういうことするやつはアニメとかなくてもやるよ」という、作品擁護の意見がある。

それも一理あると思う。

しかし俺も基本的にいろんな作品読むし見るしクリエイターは皆尊敬しているが、創作物って人の人生とか生き方を変える力、狂わせる力は十二分にあると思う。

 

なんかどうまとめればいいのかわかんなくなってきた。

 

俺はあまりにも救いがないエグいのはしんどいが、エロとしてじゃなければグロは大好きだ。

まあ大好きといっては語弊があるが、平気なほうだと思う。

怖いものみたさでホラーもグロも見ちゃう。

 

あーもうお昼だよ。

夜勤てきとうに頑張ろう。

・・・休みたい笑