介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

水虫男

今日歩数6180歩

 

今日は皮膚科にいった

足の傷がいまいち治らないのでみてもらったら、やはり水虫だった。

痒くも痛くもなかったので放置してたんだが、感じてないということは体の免疫機能が作動してなくて自分の体が水虫に気づいていなかったということなので、この間やられ放題だったということである。

水虫の数がえらいことになってるらしい。

なおすのに半年はかかるとのこと。

ひゃあ。

 

あと延々ポケモンやってた。

勝ったり負けたり。

新たに育成したポケモンもそこそこ活躍できているので良かった。

 

ジム行ったりあと耳鼻科もほんとは行きたかった

なんか左耳が聞こえにくい気がして。

まあまた今度いく。

 

口座から口座へ金をうつすのに苦労してた

ネット口座なんだがうまくログインできなくて。

しかも口座番号忘れちゃって、七原君の裁判動画みながら、彼の愚行を馬鹿にできないなと思ってたんだが、カード発見して口座番号も書いてあったのでなんとかなった。

 

ねむい

明日は遅番。

コロナどうなったかなあ?