介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

ちょっと寝ちゃってた

歩数2073歩

 

市役所行った

いつもは散歩して朝ごはん食べてから行動するんだが、(行動できないことのほうが多い)今日はその前に選挙の事前投票へ行った。

まあなんというか無難な人に投票した。

帰りに社食?というのか?食べた。

味はまあまあ美味しかった。

 

そのあとジムに行った

行く時間帯がいつもより早いのもあってか、年齢層も高めな感じだった。

年齢層高いと足腰鍛える人が多い印象で、いつもは比較的空いているその器具が混んでいた。

 

帰ってきた

グダグダしてたら父親も帰ってきた

 

スーパーに買い物行って夕飯つくった。

メニューはボロネーゼもどき。

パスタ買い忘れて2人分を3人で割って食べたけど量は足りた。

 

友達とポケモンやった

なんか対戦は全部勝てた。

ランクマとかカジュアルマッチとか全然勝てないのに。

いいポケモンくれて、情報もくれた。

正直最近ポケモンのやる気失せてたんだが、またやる気出てきた。

感謝感謝。

 

さっきまで眠すぎてちょっと寝ちゃってた

明日は夜勤。

頑張る。