介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

一応チラシ完成

歩数わからん

 

施設の秋祭りに家族とか地域の施設とかに配るチラシが完成した

完成したというかもともと形だけできてたやつを、もうこれでいいや、とあきらめたに近い。

ダイソーに行った

秋祭りの看板に使う予定の材料(画用紙)を買った。

あと梅干しのおやつとか、あとこれまた職場に命じられた出張で使う名刺ケースと名札。

 

漫画喫茶でこち亀読んだ

こち亀って今までちゃんと見たり読んだりしてなかったんだけど、あ、このキャラ両さんとこういう関係だったのかーと新鮮な発見があったりした。

あと両さんが意外と将棋が弱いと知って、多分俺の方が強くて、なんかやる気出てきた。

両さんは俺にとって滅茶苦茶カッコいい大人、完全無欠のキャラクターだと思ってて、だからこそ俺でも勝てそうな分野を見つけて嬉しかったのだ。

(多分竜王戦の賞金金額を知ったら滅茶苦茶強くなりそうだが、もしくはカンニングするか笑)

ポケモンもうだめぽ

俺の大好きなエースのリククラゲちゃんが全然通らない。

また1からパーティ作るのか・・・

 

明日は日勤

しんど・・・

頑張るけど