介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

うおおおおおおおおおおおおおおおお豊島勝ったぞうおおおおおおおおおおおおおお

歩数2009歩

 

本日明け

まあ夜勤はそこそこいつも通りだった。

 

大河ドラマ「光る君へ」みた

相変わらず面白いのう

ただ2chとかでも言われてたけど合戦という合戦がないのよな。

だから絵的に地味とも言える。

恋愛ドロドロと政治劇でこんなに面白いのもすごいんだが。

 

名人戦豊島勝ち

いやーまさか勝てると思わなかった。

1勝3敗でストレート負けは阻止した。

それでも厳しいことに変わりはないが、やはり藤井も不調だわ。

将棋のタイトル戦って流れもあるからな。

もしかすると豊島ワンチャンスあるか?

いやー楽しくなってきましたなあwwwwwwwwwwwww

豊島今、対藤井戦の戦績が12連敗中で、本人も6連敗中、不調と言っていいんだが、これは嬉しい勝ちだ。

頑張れ頑張れ

 

名人への軌跡

豊島の将棋 実戦と研究

豊島将之の定跡研究

 

藤井さえいなければもっと活躍してたはずの棋士(そういう将棋棋士いっぱいいる)。

みなさん、豊島将之九段の名前だけでも憶えて帰ってください。

 

ポケモン

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit ピクシー 11×16.5×9(H×W×D:㎝)

ピクシー育成したんだが、意外とやれるかも。

やれんのか!!??

 

明日は休み

このあとユーフォニアム録画したやつ見る。

なんか充実してるぜ今の俺