介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

ジム行った。阪神おめ

現在歩数2108歩

 

今日9時台に起きたんだが寝転んでスマホ見てたら確か寝ちゃった

 

11時過ぎにベッドから出た。

こないだの残りのスパイスカレー残ってたの忘れてて、それ食べた。

ちょっと腹痛くなった。

NHK杯将棋トーナメント見て、そのあと藤井名人のアマ名人との対局の棋譜見たりした。

さすがの藤井でもアマトップと飛車落ちは厳しいらしく、負けていた。

藤井といくら駒落ちでも勝つの羨ましい。

俺もいつか駒落ちでプロに勝ちたい。

昔やったときはボコボコにされた。

でも最近俺は次の一手が割と当たるようになってきて、進歩を感じる。

 

そのあとも昼寝とかしてた

 

16時半ジム行った

そのあと周り歩いたりした。

 

夕飯食べて風呂入って大河ドラマ見た

 

思ったよりちゃんと関ケ原描いてて感心した。

3回くらいでまとめるのかな?

 

そのあとでちらっと野球みた。

オリックス阪神めっちゃいい勝負してたらしくて、7回戦やっていた。

今確認したら阪神勝ったか。

おめでとうございます。

道頓堀警備する警察大変そうだな。

野球ぶっちゃけほとんど見ないんだが、もこうがオリックスファンなのでどういう反応するのか楽しみ笑

 

ネット将棋勝った。

 

明日は遅番なので少し憂鬱

 

いつもより早く起きて早く出なくちゃいけないから。