介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

ねむい

現在歩数3528歩

 

ねむい

今将棋youtuberのライブ動画みながらケアマネテキスト読みながらチンチンを服の上からもみもみしながら半分意識飛ばしてた。

別にエロい気分だったわけじゃないんだけど股間触っちゃうの男でわかる人いません?

謎に落ち着く。

さすがに外ではやらんよ?

 

今日はカラオケいった

快活クラブね。

カラオケ歌って疲れたので浅野いにおの今度映画化決まってる漫画の原作を一巻だけ読んだ。

あーこの人っぽいな、と思った。

この人多分萌え系好きなんだけど、どこか馬鹿にしてるというか、「俺だったらこうする!」みたいなのをすごく感じた。

浅野いにお先生は結構挑戦的な作風で、なんか新しいことをやりたい感じに溢れていて、なんかその、とても好感がもてるのだ。

ガツガツしてて。

この作品もイイ感じ、面白い。

続きを読んでいこうと思う。

ただこの映画確か主演二人の声優があのちゃんとyoasobiのボーカルがやるんだよな。

果てしなく不安だ。

いや二人とも好きだけど、演技できるのか?

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション(1) (ビッグコミックススペシャル)

さっきまでライン通話してた

俺にポケモンを誘ってくれた友達。

俺が育成しんどすぎて愚痴ライン連投してたら、金策用とテラレイド用の強いポケモン二体くれるんだって。

いやあそしたらずいぶん育成楽になるわ。

彼とは最近ラインしてたんだが、多分話すのは数年ぶり。

少し緊張したけど、楽しく話せた。

 

将棋勝った

 

あー休みが終わってしまった。

明日は夜勤でござる

頑張るでござる