介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

ゴジラ-1.0見てきた※ネタバレ注意

現在歩数2887歩

今日は8時半くらいに起きた

新しくできたネット友達が引きこもり支援団体へ電話するということで、その応援のラインを送っていた。

無事電話できたとのことだった。

よく頑張ってると思う。

 

飯食って着替えてひげ剃って歯磨きしてダラダラして、11時半ごろ出発した。

ゴジラ-1.0」見てきた


www.youtube.com


www.youtube.com

この音楽やっぱ盛り上がるわ。

ゴジラゴジラゴジラがやってきた♪のやつ。

 

うん、面白かった。

 

でも神木隆之介やっぱ演技下手くないか?

 

反対に浜辺美波は顔だけ女優かと思ってたけど、結構うまいと思った。

やっぱ佐々木蔵之介はさすがにうまいな。

 

ストーリーは特攻しかけるシーンは普通に泣いたんだが、そこからパラシュートで脱出して、まあそれはいい。

浜辺美波生きてたのやりすぎじゃないかね?

死んだ人生き返るのあんま好きじゃない。

そのあとゴジラの肉片が再生してた、ホラー映画っぽい描写も正直蛇足な気がする。

それ以外はだいたい納得できる展開だった。

面白かった。

 

でもシンゴジラのほうが全体的に好きかなあ。

 

今俺は他にもみたい映画があって、

近くまた見に行く。

 

加湿器と化粧水買って、あと本屋も寄って帰った。

 

今日の夕飯は父のつくった天津飯

 

激うまだった。

風呂入って除毛した。

 

マンガとか読んだ

 

神聖ローマ帝国 三十年戦争(1) (歴史群像コミックス)

ちょっと微妙かも

 

緑内障 眼科医の私が患者ならこう対処!名医が教える最新1分習慣大全 後悔しない!新時代の眼圧コントロール術

眼圧さげようと思って買った。

まだパラパラ見ただけ。

BLUE GIANT(6) (ビッグコミックス)

前の巻のが盛り上がったか?

父が好きなので貸してあげた。

 

あとは明日読んだら書く。

 

ネット将棋勝った。

 

眠い

 

明日は夜勤がんばる

今気づいたけど記事の文字の大きさが全部でかくなってしまっている。

でもめんどいので直さない。