介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は夜勤。なんかしんどい

現在歩数1966歩

 

今日は11時半くらいに起きた

割とぐっすり眠れた。

12時に飯くった。

 

本屋いった

 

どうも視力低下がよくないらしく、

1日3分楽しむだけで勝手に目がよくなる! ガボール・アイ

これ買った。

眼圧を低下させたい。

やってみたらちょっと目の筋肉が鍛えられてる感じがあっていいかもしれない。

ついでにこっちも買ってしまった。

クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった 2 (アライブ+)

無駄遣いしてしまった。

いや、漫画に罪はないんだが。

 

歩いて3分のとこに本屋があるんだが、ここ昼間に母の友達が働いてて、俺が挨拶すると最近シカトするんだよ。

気まずいので最近は彼女のいない夜にしか行ってなかった。

今日もシカトされた。

俺と知り合いだと思われたくないんだろうか。

俺なんて不審者みたいな見た目だもんな。

 

軽食食って、もこうの動画みて、将棋の勉強して、介護福祉士の勉強した。

今日は夜勤。

まあなんとか頑張る。

 

 

時々俺自分のブログ見返すんだが、なんかすごく性格悪いよな?

俺昔より嫌な奴になってるかもしれん。

いわゆる老害化。