介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

父の日プレゼントあげた

歩数3253歩

 

今日は明けだった

頑張った。

しかしちょっと今職場で問題が起きていて、なかなか大変なのだ。

今すぐやめたいとかそういうほどではない。

まあ俺は俺の出来ることをやるのみ。

 

父の日のプレゼントあげた

ハンディマッサージャーというのだろうか?

結構威力があるやつ。

父の日のこと俺忘れてて、ハム王さんのブログ記事で思い出した。

急遽ドン・キホーテへと車を走らせた。

 

大河ドラマみた

まま面白い

 

ポケモン

最近調子よくて結構勝ててる。

 

ユーフォ見た。

なんか原作と少しかわってる気がする。

特に新キャラ黒江真由がかなり深堀されてる。

原作ではほぼ彼女問題は投げっぱなしで、終わりよければいいじゃん、みたいな感じでよくわからんまま終わってるのだ。

そこを決着つけようという気概を感じる。

でも今日の話で最後、オーディション始まっちゃったんだよなあ。

これで久美子がソリに選ばれてから仲直りしても、ちょっとモヤモヤが残る。

いや落ちてもモヤモヤすると思うけど。

まさかオリジナル展開で落とすのか?

俺は負け組キャラにどうしても共感してしまうので、そういう展開は切ないけどリアルで好き。

 

いやー俺黒江真由好きなんで救ってあげてほしいんだよなあ。

 

明日は休み

何かするかどこか行く。

最近休みの日ってなんもせずに終わっちゃってるからなあ。