介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

日勤頑張った

歩数3608歩

昨日は2時間くらい寝られて、それで出勤した

相変わらず眠れない男。

前よりはマシになったんだが。

日勤そこそこ頑張った。

一応お守りみたいな感じで、市販の睡眠薬?買おうかな?

ドリエルみたいなやつ。

昔使ったときには効果あるかよくわからんかった。

つうか確か寝られなかった気がする。

帰りに蕎麦屋でとんてき定食食べた。

うまかったけどなんか店員が忙しそうで雰囲気がぴりついてた。

研修中のバイトの子が使えなそうなヤツオーラを出してた笑

俺みたいだ笑

がんばれー

ポケモン俺のパーティほのおに弱すぎるわ

グレンアルマを新たに育成、投入した。

強いかは明日試す。

三英貿易 ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION グレンアルマ (S) W17×D14×H36cm ぬいぐるみ ポケモン PP261

明日は夜勤

頑張る