介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

さんま焼いたよ

歩数2577歩

 

今日は明けだった

例のおばあちゃん

 

otakumiamaikkyuu.hatenablog.com

otakumiamaikkyuu.hatenablog.com

夜一瞬怪しかったときがあったんだがそれでも割とよく寝てくれたので助かった。

日勤者遅番者が来てから、ホットミルクを指して「毒が入ってる」とか言い出した。

 

施設長に頼まれた、市に提出する災害時(原発がやべえとき)のための避難計画前段階の施設情報一覧みたいなのをまとめないといけないんだが、なかなかすすまない。

めんどくせ。

 

久しぶりに妹に会った

車を点検に出しに来たのかな?

彼女の職場がやべえらしく、その話をちょっとした。

 

ポケモンうまくいかない

何日も苦労して育成するんだが、全然強くねーじゃんとなると萎える。

 

夕飯にさんま焼いた

家のグリル使ったの初めてだったので新鮮だった。

一応使い方覚えた。

さんまのほうはあんまり脂はのってなかったが、秋っぽかったし、良かった。

あさりの味噌汁はうまかった。

明日は休み

ジムでもいくかー