介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

静岡県に帰ってきた。

私は現在静岡県の実家にてこどおじをしている29歳男である。

現在彼女はいない。

貯金は多分積み立てとかかき集めても50万もない。

脱毛のローンと大学の時に借りた奨学金の返済がまだある。

 

なんで若干自虐的なのかと言うと、帰ってきてから母親に軽く説教されたからだ。

「昨日ホテルでレンタルしたVRゴーグルが滅茶苦茶よかった。買おうと思う」とか喋ったら、もっと貯金するように言われた。

26のカップルの男のほうが200万円すら貯金ないということで女のほうに責められたとかいう話を美容師から聞いたそうだ。

 

まあ正論である。

ネットで調べると30代独身者の4割が貯金なしらしいが、下を見るときりがないしな。

俺が底辺好きなあまり感覚がマヒして目標が限りなく下がってるのかもしれん。

 

ちなみに今日はメンズエステに初めて行ってきた。

聞いていたほどは良くなかった。

女の子は普通にいい子だった。

 

明日は夜勤。

あー仕事だるー。

 

 

クリックお願いします♡