介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は休み。なんか虚無だった。

今日は俺としては早めの7時に起きて朝食を食べた。

 

 

otakumiamaikkyuu.hatenablog.com

↑の記事にも書いたが糖尿病予備軍を脱するために食事の時間を一定にすることにした。

それに関してはまあまあ今日は頑張れたと思う。

今後も続けたい。

 

他は昼に焼きそば作ったのと、父親と卓球打ったのと、長々おかずを探してオナニーしたのと、県議会議員の選挙の投票にいったぐらいかな。

 

基本昼寝かスマホかパソコンでネットサーフィンという感じ。

 

nhk杯将棋は見れず、大河ドラマはやってなかった。

 

さっき思い出したのは床屋にいけばよかった。

 

明日は遅番なのでだるい。

 

それが終わればまた休みなので頑張ろう。

 

あとは明日に給料が振り込まれるので、今月来月どう使うか考えよう。

先月はなんやかんや使いすぎた。