介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

友達に25万貸してと言われた

歩数2214歩

 

今日は明けだった

急に切れたり帰宅願望が爆発したりする利用者の相手で疲れた。

友達に25万貸してと言われた

仕事明けに1年に1回遊ぶかどうかの友達からラインきて、25万貸してほしいとのことだった。

その理由がいまいち不明で、スマホ転売のために大量契約を知り合いにやらされて大損して、ケータイ料金が足りない・・・みたいな内容だった。

その知り合いがかつて友達が惚れた女だったらしい。

なんか弱みを握られてる?らしい。

弁護士とか消費者ホットラインとかで相談するように言ったんだが、わかったかはわからない。

 

よくわからんが解決しそうとさっきラインきた。

 

今度ご飯食べに行く話になったのは嬉しい。

俺が知る限り友達は頭は弱いが優しいヤツなんだよ。

これからも仲良くしたいと思う。

金はよほどでないと貸さないが笑

 

今日大河ドラマ面白かった

やっぱ敵がいると面白くなるね

 

明日は映画館いきたい。

 

あと今週中にマッチングアプリに使う写真をプロにお願いするつもり。