介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

ねむい眠すぎる

歩数2877歩

 

今横になったら確実に寝るので、なんとか最低限のことを済ませてから寝たい。

 

今日は夜勤だった。

正直つらかった。

なんか全体的に認知度がだいぶ落ちてきてる。

比較的まともだった人がちょー面倒くさくなったりもする。

複数人頭おかしい人の相手を同時にやっていると、一瞬発狂しそうになる。

正直仕事やめたくなった。

 

まあ落ち着いてからは俺も少し仮眠とれたほどぐっすり寝てくれたんだが。

 

明けで帰ってから友達と少し電話した。

ガチで仕事やめたいという話だった。

ずっと前から同じことばかり言ってるので、まずやめてから連絡してほしい。

まあでもほんとにやめるらしい。

 

今日は夕飯に野菜たっぷりトマトとツナとキャベツのペペロンチーノをつくった。

 

ポケモン

まあぼちぼち。

 

明日は休み

最悪でもなんにもやらない、どこも行かない、ということだけは避けたい。