介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

趣味:youtubeを見る

歩数2300歩くらい

 

休みだったけどまたどこも行けなかった。

漫画よむか、オナニーするか、エロいの探すか、youtubeを見るか、ポケモンやるか、そんな感じだった。

マジおわってる。

夕飯に中華料理食べに行ったくらいで、他は外行かなかった。

 

なんか本格的に対策たてないとまずそう。

休みの日になんにもできない。

これ結構深刻。

マジですぐに40歳になりそう。

 

あ、介護福祉士手当つかなかったの、普通に忘れられてた?らしい

正確には証明書が届いてなかった、とのことだがどういうことだ?

俺は提出したぞ。

まあ

来月は今月の分も合わせて払ってくれるらしいので、まあよかった。

 

明日は遅番

ぼちぼち寝なければいけない。

しかし俺は午前中から仕事とか予定があると前日に寝れないというやばい体質なので、まあ1時間でも寝れればいいや。