介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

コロナ3 二階に襲来

現在歩数4817歩

 

ドリル昨日の夜終わった。

次どうしようか考え中。

昨日の夜は寝られたので良かった。

今日は遅番だった

まあまあ疲れたんだが、やばいことがあって、うちの職場に3回目のコロナが来たということだ。

またかよ。

すでに結構感染者が出てて、申し訳ないが自分のいる階でなくてよかった。

勿論助けられるところは助けていく。

 

やば。

眠くて全然書くことが思いつかない。

あ、そうだ。

明日そのコロナに伴うシフト変更でいつもより一時間半早く出るようにお願いされてて、マジかと思ってたんだが、さっき電話来て明日休みの予定だった人が出てくれるということで、俺は通常通りの夜勤となった。

ありがとます。

 

帰ってきて夕飯はすき焼きだった。

 

うまかった。

風呂入って、将棋は結構完勝した。

 

明日は夜勤

連勤続くと段々疲れてくのがわかるね。

とりあえず明日の夜勤終わったら休み欲しいんだが、もしかするとコロナの関係で出勤お願いされたりするんだろうか?

多分大丈夫だと思うが、休みに急遽呼び出されるのが一番精神にくるので、正直休みたい。

まあとにかく明日は頑張る。

このあとも介護福祉士の勉強頑張るんば。