介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

寝過ごした

今疲れて寝てて、起きた。

 

確か歩数4000以上

第七回修了課題78問

 

今日は遅番だった

 

昨日寝る前に確認したら、そうだった。

夜勤だとばかり思ってたので、ぎりセーフ。

 

とある利用者が原因で少し揉めていて、その件で精神的に疲れた。

やはり俺は管理職とか向いてないよ。

度胸も頭脳も、足りない。

あるのは人並以下の責任感くらい。

今更ながら、社長に「やっぱ自信ないです」って伝えるべきだろうか?

 

本屋へ行った

 

俺はストレスを感じると、漫画とか創作物の世界へ逃げる。

その世界に浸っている間は現実世界のことを忘れられるから。

 

JJM 女子柔道部物語(15) (イブニングコミックス)

久しぶりに新刊が出てたので喜んで買った。

高校柔道編が終了。

主人公えもがライバルをぶん投げて終わると思っていたので北海道女子団体で念願の優勝を決めたとはいえ、少し不完全燃焼だった。

 

望郷太郎(5) (モーニングコミックス)

 

面白いんだがこの漫画の暴力シーンがちょっと苦手だ。

それほど過激じゃないと思うんだが、やけにリアルで痛々しい。

緊張感がある。

話は抜群におもしろい。

 

残りは明日読み終えたら紹介する。

今知ったんだが「3月のライオン」新刊が29日に出るらしい。

母が喜ぶ。

 

3月のライオンのひなちゃん?だっけ?のつもり

久しぶりすぎて名前とか忘れたわ。

下手すぎて我ながらびっくりしたがちょっと直してる暇とかないというかめんどいのでこのままアップした。

 

明日は夜勤。

その次は休みなのでなんとか頑張る。