介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は遅番だった

歩数3658歩

 

昨日は案の定ほとんど寝られなかった。

なのでさっきまですごく眠かった。

ちょっと俺やっぱり早寝早起きを頑張りてえなあと思っていて、理由は翌日の朝に何か予定があると緊張して眠れなくなることや、寝る時間遅すぎて生活習慣終わっていたことがあげられる。

とりあえず今日今の時間は21時43分、ブログ書き終わったら寝ようと思う。

ちなみに普段の寝る時間は翌日の朝4時くらい。

 

今日はリモートの会議、というか説明会事態はうまくいった

まあ話聞くだけだったし

それよりもやっぱり昼間の勤務はいろいろイレギュラーが多かったり、いろんな人と話すので疲れた。

夜勤ってやっぱり気楽だわ。

明日は夜勤

でも夜勤って今更だけど健康に良くないよね

生活習慣とか自律神経とか・・・