介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

ダイソー行ってカラオケ行った

歩数2842歩

 

いやーもうこんな時間か

最近は夜0時を過ぎたらなるべく早く寝るようにしているんだが、そうするとほんとに夜の時間が短くなる。

まあでもそれが普通なのだと思う。

今日はダイソー行って色々買い物、そのあと1人カラオケ

 

快活クラブでカラオケを利用したんだが、これははっきり言ってバカのやることだ。

多分3時間歌ってないんだが3000円以上かかった。

1人カラオケで3000円って、普段カラオケ行く人なら信じられないと思う。

まあでも快活クラブがちょうどいい位置にあるので楽なのだ。

夕飯は鮎のからあげを食べた

父親が職場の関係で時々鮎を持って帰るんだが、鮎のから揚げうまいわ。

塩焼きよりうまい。

おすすめ。

 

今日からまた絵を描き始めた

正直続ける自信ないんだが、うまくなりてえなあ

 

明日は夜勤

頑張る