介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は夜勤。

現在歩数1738歩

今朝(12時ごろ)つくって食べた、セロリとウインナーのチャーハン。

自分で買っといてなんだが、俺あんまりセロリって好きじゃないかも、香りとかが癖強すぎや。

 

昨日眼科でもらった点眼液について

 

マジでめんどい。

まず1日4回とか無理だと思う。

ただでさえ寝るの遅いし起きるのも遅い。

あと、二種類あるんだが、それぞれ連続で指しちゃダメらしく、15分おくように指示された。

めんど。

 

まあ出来る範囲でやっていこうと思う。

 

とにかく実習をどげんかせんとあかん

 

出来不出来はおいといて、とりあえず報告書を形にする。

今日夜勤中に少しすすめたいが、どうかな、最近夜勤きついから気力と体力が残ってるかわからん。