介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

おい給料増えてないんだが

歩数3000歩くらい

 

今日はポケモンやって夕飯作って、他はどこも行かなかった。

なんか気づいたら夕方になってるんだが、休日にいろいろやったり行ったりできる人すごすぎるんだが。

1日に1ターンしか行動できない、という言葉があるが、俺はそれ以下かもしれない。

はあ

 

んでさっき給料の振り込み確認した

たしか1か月以上前に介護福祉士の資格の証明書を本部に送ってもらったはずだ。

なのに給料が全く増えていない。

なにかの間違いで伝わってないのか、まだ手当がつくには時間がかかる?のか、それとも・・・

俺今年昇給500円だったんだよな。

5000円じゃないよ?

なんか不安になってくるわ。

 

とりあえず明日施設長に聞いてみよう。

 

うーんなんか俺は自分が思ってるよりもゴミカス人材なのか?

悲しくなってくる。

いやそりゃ馬鹿なのは自分でもわかってるんだが、それなりに働いてはいると思う。

そこまでやらかしはないし。

 

明日は夜勤

食う寝るに困ってないことに感謝すべきかもしれないな。

とにかく出勤し続けること。

少なくとも今は。

はーでもなんだかわからんが、資格手当なしとなるとへこむな・・・