介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は夜勤

今日は夜勤なので先に書く。

朝食にそうめんのちょっとした料理をつくった。

 

料理はいい。

脳みそにも体を動かすという点でもいい。

人間はまず体が衰えるまえに意欲などが衰えていくらしい。

その予防のひとつに、「新しいことをする」がある。

料理は容易く新しいメニューなどにチャレンジしやすいのだ。

 

そのあと現在七原くんの生放送の録画をみながらブログをかいている。

やっぱりこの男は面白い。

七原くんもやばいが、会社もやばい。

マジでぎりぎりを生きているな。

底辺好きとしてはたまらない。

 

しかし反面教師にはしないといけないな。

俺も底辺の部類に入るのだから。